コネコのコメコぱん

◎ 3連休~東京スカイツリー行って来ました ◎ 2013年02月11日


連休初日から東京へお出かけして来ました。

長男が行ってみたい!っとかねてから希望していたスカイツリーを目指して・・・^^

新幹線、乗る前にはお約束の立ち食いきしめん♪

初めて食べた息子は、とても美味しかった様子。

名古屋っ子なのに、殆どきしめんを食べたことがないのです。圧倒的にうどん派でした。そんなもんですよね。

東京駅からスカイツリーまでは、直通のシャトルバスに乗って行きました。

じゃじゃーん。

結構真下から、息子がしゃがんで撮りました。何枚か2人で撮ったけれど、人物入ると全然全貌が入らないのです^^;コツがあるんだろうなあ~

ソラマチでぶらぶら~っとして・・・

その後、夕方から上ったのですが

夜景、たいそうキレイでした♪^^♪

ちなみにこれは↓

 

ガラス床のゾーンがあって、そこから下を撮ったモノです。(実物はもっとひゃあ~っ!ていう迫力だったのよ。)

下を見るのが、こっ怖い~っ

もー立ってるだけであたしは変な汗出てきてるのに、息子は全然平気でして

ガラス面に乗って写真撮ってもらえるカメラサービス(販売?)にもぐいぐい便乗していきました(汗)

ソラカラちゃんのカチューシャつけて、かなりゴキゲンな息子と隣でかなり頑張って笑ってる私(爆)

買わなくても良いというお話だったので、そりゃお蔵入りだな、と思ってたら・・・

息子が少ないおこづかいから出してまで「買う!」と言うので(汗)

結局購入しちまいました。笑える記念写真ができてしまった。。。とほほ

宿泊ホテルの近くで、ちーんと立ってた「夏の思い出」像。

冬はお洋服着せてもらえるのね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

スローフード名古屋東


この記事へのコメント

  1. あれ~二人旅だったのね(^_^;)
    K君の喜んでいる顔がブログから伝わってきたよ~!!!
    私も東京行きたい!(^^)!
    次回レッスン時にいっぱいお話聞かせて下さいね~(^O^)/

    • pirotin より:

      一応家族3人旅だったのよ~^^ソラマチ楽しかったよ。よく歩きました、ほんと。
      河童橋とかもね、行きたいねえ~♪

コメントはこちらから!

トラックバックURL:http://www.slowaichi.net/koneko/2013/02/5262/trackback






カレンダー

« 1月 2013年2月 3月 »

 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

記事のカテゴリ一覧

最新の記事

タグクラウド

「単語をクリックすると、その単語が付箋(=タグ)として張られた記事が一覧表示されます。大きいものほど使用頻度が高いタグです。


キーワード検索


【ブログ担当者】 (財)日本穀物検定協会認定 米粉指導員
後藤 宏美

名古屋市天白区で「メリーさんのパン教室」を主宰中。
日々の手作りパンや米粉パン、スイーツの記録です♪
不定期ですが、米粉パンレッスンも開催していますのでお近くの方はぜひご参加ください♪

TEL 052(805)1508

お知らせ

イベントや教室開催など、
ブログ運営者からのお知らせです。

1/22 ファミリーコース パートⅠ開講します。
2014年1月10日

【お知らせ】 ファミリーコース パートⅠ受講のご希望をいただいたので、下記の日程より ...



メルマガ登録

「コネコのコメコぱん」ブログの更新情報をメールでお届けします!


 


最近のコメント

過去の記事

リンク先