KAOさんのスローライフ&Cooking

桃の節句 =春の苦味= 2014年03月04日


弥生。。 春めいてきましたね。 3月2日のイベントでは、過去最高の受講者数となり、ありがとうございました。m(__)m     ご報告は、後日させて頂きますね。 3月 ...(続きはこちら)


○なごや環境大学OliveOilテイスティング講座○ 2012年05月27日


本日は、なごや環境大学・オリーブオイルテイスティング講座に、たくさんの皆様に参加頂きまして、まことにありがとうございました。♬ε(◕‿◕✿ฺ)з     拙い進行役でしたが、楽しんで頂けま ...(続きはこちら)


**イベント前日。。 Five senses** 2012年05月26日


HELLO=♪ヾ(◕x ◕o)=ε3=ε3=ε3=ε3    今週は、オリーブオイルテイスティング講座の準備をしてました。   月曜日は、資料を作って♪ 火曜日は、カ ...(続きはこちら)


♪なのはなFarm=イベントに向けて=♪ 2012年05月04日


GW後半。と言っても、カレンダー通りのお休みなので連続休暇ではないのですが、休みが多いと嬉しいですね。 江南市のなのはな畑さんとこへLet’s go! *。.ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ⊹⊱㋩㋺㊀⊰⊹ ...(続きはこちら)


♪桜満開♪ =食のバランス= 2012年04月08日


今日は、江南市のなのはな畑さんのとこに、お邪魔してきました。ぽかぽかと暖かくて良かったです。   先ずは、この景色。。五条川が流れているこの場所は、素敵なスポット!   ...(続きはこちら)

カテゴリ:Kao's cooking,Kao's 食育,mobileコメント(2) |投稿時間10:30 PM
タグ: , , ,



カレンダー

« 9月 2017年10月

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

記事のカテゴリ一覧

最新の記事

タグクラウド

「単語をクリックすると、その単語が付箋(=タグ)として張られた記事が一覧表示されます。大きいものほど使用頻度が高いタグです。

キーワード検索



【ブログ担当者】 Kao
現在は、ファイナンシャルプランナーとして勤務。
食育インストラクターと保育士の資格を合わせ、それを生かそうと、2008年にスローフードあいちに仲間入り。
また、食べる事が大好きで、アレルギー持ちの事もあり、薬膳・マクロビオティック・ハーブなど、ナチュラルでヘルシーな食事法を勉強中。
趣味は、お菓子作り、ランニング、読書、音楽、DOG?

お知らせ

イベントや教室開催など、
ブログ運営者からのお知らせです。

なごや環境大学共育講座 ...
2017年9月20日

なごや環境大学共育講座開催のお知らせです。 『自然の恵みを食卓で』 身近な食か ...


メルマガ登録

「Kao's スローライフ & Cooking」ブログの更新情報をメールでお届けします!


 


最近のコメント

過去の記事

リンク先