KAOさんのスローライフ&Cooking

☆☆薬草・香草・ハーブ・スパイス達☆☆ 2013年04月29日


ゴールデンウイーク前半。。お天気☀も良くて、気持ち良い日が続きましたネ☆ イベントの事やら、家の事やらで、あっと言う間に、過ぎてしまいました(笑)   でも、やっと!本格的 ...(続きはこちら)


□=なごや環境大学共育講座「日本を支える植物達」=講座開催のお知らせ□ 2013年04月25日


なごや環境大学共育講座=味覚を磨いて五感をアップしよう= 2013年6月23日(日曜日) 15:00~ 開催しまーーす。。   今回は、『日本を支える植物達 (食物連鎖・植物編)』です。 ...(続きはこちら)


◆食育の三本柱◆ 2013年04月21日


今日は、名古屋市長選でした。。チャミと、一緒に、、投票所へ。。(入口で待っててね。)       久しぶりにタヒチアンダンスの練習にも、行ってきましたヨ♫  ...(続きはこちら)

カテゴリ:Kao's cooking,Kao's 食育,mobileコメント(0) |投稿時間8:06 PM
タグ: ,


□■味覚教育とFP、そして統合医療□■ 2013年04月14日


昨日の地震。。。 今回は、被害も、それほどでないようですが、それでも、怖いですね。   今は、関西に異動してる、Kちゃんは、自主避難していたと言う事で、その迅速さに、びっく ...(続きはこちら)

カテゴリ:Kao's cooking,mobileコメント(0) |投稿時間8:40 PM
タグ: ,


★☆置かれた場所で咲きたいなーー☆★ 2013年04月07日


かわいーー赤ちゃん、産まれました❤❤❤(✲✪‿✪)ノ 私の子??いえいえ(苦笑)       チャミ??いえいえ(笑)       近所の、仲良しワンコのアイルちゃん☆☆ 三つ子。 ...(続きはこちら)

カテゴリ:Kao's cooking,mobileコメント(0) |投稿時間9:10 PM
タグ:



カレンダー

« 3月 2013年4月 5月 »

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

記事のカテゴリ一覧

最新の記事

タグクラウド

「単語をクリックすると、その単語が付箋(=タグ)として張られた記事が一覧表示されます。大きいものほど使用頻度が高いタグです。

キーワード検索



【ブログ担当者】 Kao
現在は、ファイナンシャルプランナーとして勤務。
食育インストラクターと保育士の資格を合わせ、それを生かそうと、2008年にスローフードあいちに仲間入り。
また、食べる事が大好きで、アレルギー持ちの事もあり、薬膳・マクロビオティック・ハーブなど、ナチュラルでヘルシーな食事法を勉強中。
趣味は、お菓子作り、ランニング、読書、音楽、DOG?

お知らせ

イベントや教室開催など、
ブログ運営者からのお知らせです。

TASTE CLUB 7...
2017年5月9日

お蔭様で、TASTE CLUBは、7年目を迎えることができました。   ...


メルマガ登録

「Kao's スローライフ & Cooking」ブログの更新情報をメールでお届けします!


 


最近のコメント

過去の記事

リンク先