KAOさんのスローライフ&Cooking

**寒さに負けない!邪気祓い!** 2013年02月28日


今日で、2月も終わりですね。三寒四温。。少しずつ暖かい日が、感じられるようになりました。   いきなりですけど、ウインターブルーって、知ってますか? 名前の通り、冬うつで、 ...(続きはこちら)

カテゴリ:Kao's cooking,mobile,和ごころコメント(2) |投稿時間11:05 PM
タグ: ,


□■ Let'sエコメンド =五感力で自分軸を=■□ 2013年02月23日


FMあいちさんからの~⇒リビング新聞社さんからの~取材依頼を頂きました、エコメンドの冊子が完成しました!!パチパチ☆☆       ウフフ❤ また、皆 ...(続きはこちら)

カテゴリ:Kao's cooking,Kao's 食育,mobileコメント(2) |投稿時間9:08 PM
タグ: , ,


△木村まさ子さんの講演会△ 2013年02月17日


木村まさ子さんの、講演会に行ってきました。 何と!木村さんは、あの有名な!!キム○クの、お母様との事。。えーーってビックリです。   美しい方で、声も透き通っていて ...(続きはこちら)

カテゴリ:Kao's cooking,mobile,お出かけ,和ごころコメント(0) |投稿時間10:01 PM
タグ: ,


■■味覚教育アシスタント養成講座=第4回=■■ 2013年02月15日


ちょっと、ブログ更新が・・遅れてますケド。。 帰国した翌々日は、東京へ。。 味覚教育アシスタントの養成講座。   今回は、真紀子先生、事務局の瀬古さんより、素敵なゲス ...(続きはこちら)

カテゴリ:Kao's cooking,mobile,お出かけコメント(2) |投稿時間11:18 PM
タグ: ,


♪台湾旅行記=参拝編=♪ 2013年02月14日


台北だけでも、本当にたくさんのお寺があります。   龍山寺(ロンサンスゥ) 台北で、最も長い歴史があるお寺です。観音菩薩様。。色々な神様がいました。 祈り☆ ...(続きはこちら)

カテゴリ:mobile,お出かけ,各国料理コメント(0) |投稿時間2:58 PM
タグ: ,



【ブログ担当者】 Kao
現在は、ファイナンシャルプランナーとして勤務。
食育インストラクターと保育士の資格を合わせ、それを生かそうと、2008年にスローフードあいちに仲間入り。
また、食べる事が大好きで、アレルギー持ちの事もあり、薬膳・マクロビオティック・ハーブなど、ナチュラルでヘルシーな食事法を勉強中。
趣味は、お菓子作り、ランニング、読書、音楽、DOG?

お知らせ

イベントや教室開催など、
ブログ運営者からのお知らせです。

TASTE CLUB 7...
2017年5月9日

お蔭様で、TASTE CLUBは、7年目を迎えることができました。   ...


メルマガ登録

「Kao's スローライフ & Cooking」ブログの更新情報をメールでお届けします!


 


最近のコメント

過去の記事

リンク先